マッチングデータ

更新日:2017.9.20

ホンダ

Fは、フロント  Rは、リア  F/R フロント・リア
旧車は、パーツを移植している恐れが有りますので、下記データとは異なる場合が有ります、特にハブ径・PCD・ナットピッチにはご注意下さい。

   
車種 型式 通称 P.C.D 適合 適合最大 備考
CR-V RD1 . 114.3-4 F/R: F8F 15-65 +35 F/R: F8F 16-70 +40 195/55-15
CR-X AE/AF/AS . 100  -4 F/R: F8F 14-60 +40   

F/R: F8F14-60  +35
F/R: F8F 15-60 +35 .
EF6/7 . 100  -4 F/R: CV  13-55 +32  

F/R: F8F 14-60 +35
F/R: F8F 15-65 +40 .
EF8/9 VTEC 100  -4 F/R: F8F 14-60 +35
Fノミ3mmスペーサ
F/R: F8F 15-65 +40 .
EG1/2 . 100  -4 F/R: F8F 15-65 +35 . .
CR-Z ZF1         
平成22年 114.3-5 F/R: F8F 15-65 +40 
F/R: F8F 16-70 (+45)
F/R: F8F 17-70 (+45) .
LOGO GA3 . 100-4 F/R: F8F 15-65 +35
( スペーサー3mm要)
. .

N BOX
DBA-JF1  G・Lパッケージ 100-4 F/R: F8F13-45 (+40) F/R: F8F 14-50 +45 裏加工
DBA-JF2 カスタム

ツインターボ
100-4 F/R: F8F14-55 +40出気味 裏加工要

F/R: NewRS8 14-50 +45

F/R: NewRS8 14-50 (+50)
F/R: New RS8 15-50 +45

F/R: New RS8 15-55(+45)

F/R: New RS8 16-50 +45
F8F14-50 +45不可

F8F15-55 +40不可

New RS8 16-55 +40不可
N ONE DBA-JG# G・Lパッケージ 100-4 F/R: F8F14-50 +45 純正タイヤ対応155/65

F/R: New RS8 15-50 +45
F/R: F8F14-55 +40    155/65-14

F/R: F8F15-55 +40
ツアラーと4WDとターボを除く
ツアラーLパッケージ

※ツアラー・4WD・ターボ
F/R: F8F14-50 +45(MGのみ)

F/R: New RS8 14-50 +45

F/R: New RS8 15-50 +45

F/R: New RS8 16-55(+50)

F/R: F8F14-55 +40(アルミのみ)

F/R: F8F15-55 +40アイ加工要

F/R: New RS8 14-55(+50)アイ加工要

F/R: New RS8 15-55(+45)

F/R: New RS8 16-55(+45)

14.15インチ.16-55は2mm~4mm出気味です

アルミ F8F14-50 +45 不可

マグ F8F14-55 +40 不可
NSX NA1 . 114.3-5 F: F8F 16-70 +27
R: F8F 16-80 +30
. 205/50 225/50
S2000 AP1 . 114.3-5
F: F8F 16-70(+45)
R: F8F 16-80(+50)

F:205/55 R:225/50
クリアランスF:-4 R:-6
.
F: F8F 16-70 +40
R: F8F 16-80(+45)
. .
F: F8F 17-70(+45)
R: F8  17-80(+50)  
F:215/45-17
R:235/40-17 
クリアランスF:-1 R:-3

S660

DBA-JW5   100  -4

F:NewRS815-50( +40)

F:NewRS815-55 (+45)

R:NewRS816-65 (+50)

※F:NewRS8はスポークが最頂部が出ます

F:F8F15-55+40(10mm出る)   
※Φ158-11

R:F8F16-6.5(+45) (ツライチ)

 ※F:NewRS8はスポークが最頂部が出ます。3~5mm

S600/S800     130 -5 F/R: B  13-55 +16     ドライブシャフトM リジッド(6J可)チェーン(5.5Jまで) 175/60
ハブ穴要確認

ナットM10P1.5
アクティー HH3            
. 100  -4 F/R: F8F 13-45 (+40)

F/R: F8F 14-50 +45

F/R: F8F 15-55 +40
F/R: F8F 13-45 +35 出気味

F/R: CV13-50 +40 出気味
M12-P1.5
. 100  -4 F/R: F8F
12-45  +43
4WDハブ確認120ピッチ有 .
アコード CF4 . 114.3-4 . F/R: F8F 16-70 +35 .
アコード

ビガー
AC/AD/CA . 100  -4 F/R: F8F 14-60 +35
タイヤ175
F/R: F8F 15-65
+40   

タイヤ195
.
アコード

ワゴン
CE1 . 114.3-4 F/R: F8F 16-70 +40 205/60 . .
CF6 . 114.3-4 F/R: F8F 16-70 +40 . .
アバンシア TA1(2000年式) グレード:L 114.3-5 . F/R: F8F 17-70 (+45) .
インサイト ZE2      平成21年 100-4 F/R: F8F 15-65 +40 F/R: F8F 16-70(+45)  F/R: F8F 17-70(+45) 16.17インチはインサイト加工要
ZE1         
平成11年 100-4 F/R: F8F 14-50 +45 F/R: F8F 15-55 +40 (ALのみ) 14-60は要注意
インスパイア CC2 . 114.3-4 F/R: F8F 15-65 +35 F/R: F8F 16-70 +40 205/55 205/60
インテグラ DA/AV . 100  -4 F/R: F8F 14-60 +35 F: F8F 15-65 +40
R: F8F 15-70 +40
.
. VTEC . F/R: F8F 14-60
3MMスペーサー
F/R:F8F 15-60 +35 195まで
DC2 R

114.3-4

100  -4

114.3-5

F/R: F8F 15-70 +36   

F/R: F8F 15-65 +40
F/R: F8F 16-70 +40     
F/R: F8F 17-70(+45)
195/55-15
エアウェーブ GJ1   グレード:G 100-4 F/R: F8F 16-70 +40 フロントA/B加工要 ハブ56/6mm
エディックス DBA-BE3 平成17年 114.3-5 F/R: F8F 16-70 +40   205/55
エリシオン RR1 . 114.3-5 F/R: F8F 16-70(+45) 215/65 F/R: F8F 17-70(+45)
純正サスKIT 2.5cmローダウン
エレメント YH2      
4WD 114.3-5 F/R: F8F 16-70 +40 . .
オデッセイ RA2 . 114.3-5 F/R: F8F 16-70 +40 . .
RA6/7 . 114.3-5 F/R: F8F 16-75(+48) 215/60-16
F/R: F8F 17-70(+45)     
215/55-17
.
RB1 . 114.3-5 F/R: F8F 16-70(+50) F/R: F8F 17-70(+45) .
RB2 ABSOLUTE 114.3-5 F/R: F8F 17-70 +40 .
クロスロード RT4         
平成19年 114.3-5 F/R: F8F 16-70 (+47) F/R: F8F 17-70 (+45) .
ザッツ JD1 2駆&4駆 100 -4 F/R: CV 13-50 +40  F/R: F8F 14-50 +45

(注)

車両誤差に

よりキャリパー干渉の恐れ有り、

スペーサーで対応

(フェンダー干渉恐れ有り)

シティー AA  ターホⅡ/S/カブリオレ

.

100  -4 F/R: CV  13-55 +37 . .
AA R . 100  -4 F/R: F8  12-50 +28.5 . .
GA1/2 . 100  -4 F/R: CV  13-55 +37 . .
シビック

SJ/ST/AK/SR/AH/AT/SS/AJ/AU

100  -4 F/R: CV  13-55 +32   F/R: F8F 14-60 +40 .
EF5/6/7 . 100  -4 F/R: F8F 14-60 +35 F/R: F8F 15-65 +35 .
EF8/9 VTEC  100  -4 F/R: F8F 14-60 +35     
  3MMスペーサー
F/R: F8F 15-65 +40 .
EG3/4 . 100  -4 F/R: CV  13-55 +32 F/R: F8F 15-65 +40 .
EP3 Type-R 114.3-5
F/R:
F8F 17-70 (+45 
)   
215/45-17
. .
EG6 . 100  -4 F/R: F8F 15-65 +35 F/R: F8F 15-70 +40 .
ステップ

ワゴン
RF1・2 . 114.3-5 . F/R: F8F 16-70(+50) .
RF3  . 114.3-5 F/R: F8F 16-70 (+45) . .
RG1 . 114.3-5 F/R: F8F 17-70 (+50) インナークリアランス2mm・アウタークリアランスツライチ 215/50

RK#         
. 114.3-5 F/R: F8F 15-65 +40

F/R: F8F 15-70(+45)
F/R: F8F16-65 (+43)

F/R: F8F16-70 (+48)

F/R: F8F17-70 (+48)
.
ストリーム RN1・3 2駆&4駆 114.3-5
F/R: F8F 15-65 +35
F/R: F8F 16-70 +40

F/R: RS8 17-70 +35
F/R: F8F 17-70 +35
.
RN8    H19年式 114.3-5 F/R: F8F 17-70 (+50) 裏加工要 2.0RSZ  
ゼスト   JE1/JE2 . 100-4 F/R: CV  13-50 +40 F/R: F8F 14-50 +45  
F/R: F8F 15-55 +40
15-55出気味
ダンク JB系 . 100 -4 F/R: CV 13-50
+40 (注)
F/R: F8F 14-50 +45

(注)

車両誤差に

よりキャリパー干渉の恐れ有り、

スペーサーで対応

(フェンダー干渉恐れ有り)

トゥディ JW1/2 . 100  -4 F/R: F8F 12-45 +43


F/R: CV 13-50
+35      
 タイヤ145

ボルト 12MM
JW4 . F/R: CV  13-50 +40      
165/60
F/R: F8F14-50 +45 M12-P1.5
トルネオ CF4 . 114.3-4 . F/R: F8F 16-70 +35 .
バモス HM2          . 100 -4
F/R: CV 13-50 +40 (注)

F/R: F8F 14-50 +45    155/55-14

F/R: F8F 13-45(+42)    155/70-13

F/R: RS8 14-50 +45

(注)

車両誤差に

よりキャリパー干渉の恐れ有り、

スペーサーで対応

(フェンダー干渉恐れ有り)

HJ2 ホビオPRO

H25年式
100-4 F/R: F8F12-45(+40) 150-10

F/R: F8F13-45(+42)

F/R: F8F14-50 +45
F/R: CV13-50 +40 (注)

F/R: NewRS8 15-50 +45

F/R: F8F15-55 +40 (出気味10mm)

ビート
PP1 . 100  -4
F: CV 13-50 +35
R: F8F 14-60 +40
F:  CV 13-55 +37    R: F8F 14-60 +40 M12-P1.5
. F:  F8F 14-55 +40   R: F8F 15-60 +40 .

ビガー

CC2 . 114.3-4 F/R: F8F 15-65 +35 F/R: F8F 16-70
+40                
205/55
205/60
フィット GD1 2駆 100-4 F/R: CV  13-50 +35  


F/R: F8F 14-60 +40

F/R: F8F 15-65 +40
F/R: CV 13-50 +30    F/R: F8F 14-60 +35

F/R: F8F15-65 +35    F/R: F8F 16-70 +35
マイナー前
GD2/3 2駆&4駆 100-4 F/R: F8F 14-60 +35
F/R:F8F 15-65 +35
F/R: F8F 16-70 +35 GD4未確認(マイナー前)
GE6           
. 100-4 F/R: New RS8 16-65(+45) F/R: F8F 16-65(+43) .
GE8      RS 100-4 F/R: F8F 15-65 (+43)

F/R: F8F 16-70 (+45)

F/R: F8F 17-70 (+48)
全て裏加工要

(径150-深さ8mm)
25mmDOWN車
フリード GB3         
平成21年 100-4 F/R: F8F 15-65(+42) . 裏加工要(径150-深さ10mm)
プレリュード . . 114.3-4 F/R: F8F
14-60 
+35
           タイヤ175
F/R: F8F 15-65 +35        タイヤ195 .
BB1 . 114.3-4 F/R: F8F 15-65
+35  
F/R: F8F 16-70 +40            205/50-16 .
ホンダライフ

N360

Z

ステップバ
. . 110  -4 F/R: M8 10-4.25 +38 F/R: M 10-45
+38 (4S)
M10X1.5
モビリオ

スパイク
GK-1 2駆 100 -4 F/R: F8F 16-70 +35            195/50 . 裏加工要(φ150-深さ8)


14インチ不可
ライフ JB5/6 . 100  -4 F/R: CV 13-50 +40 F/R: F8F 14-50 +45 F8F15-55 +40  3mm出る
JA4 . 100  -4
F/R: F8F 14-50 +45
. .
JB1/2/3/4 . 100  -4 F/R: CV 13-50
+40 (注)
F/R: F8F 14-50 +45

(注)

車両誤差に

よりキャリパー干渉の恐れ有り、

スペーサーで対応

(フェンダー干渉恐れ有り)

SA   110  -4 F/R: M8 10-4.25 +38 F/R: M 10-45
+38 (4S)
M10X1.5
. . . . . . .

※マッチングデーターは、ノーマルの車を対象に考えております。
備考欄:ハブ加工 とは、当社標準ハブ穴ですとつきません。ハブ穴加工が必要。実費¥2,625(税込)/本
※INSETについては、〔製品情報〕を参照してください。
オフセット表示が(括弧)の場合はオフセット移動になります。

センターキャップをご使用の場合、お車とホイールによってはセンターキャップの爪を切らないと装着出来ない場合がございます。

マッチングデータ ホームにもどる