Team J-Ⅱ
K4-GP
08.02.10
軽自動車・エコ耐久



PORSHCE
908J-CVT(ポルチェ) 
ベース ニッサン ザウルスJs改 (R5クラス)
ホイール Mg B14-60 100/4 ブラウンニッシュ


6時間耐久→大雪の為3時間


ドライバー5人
武田・小西・北澤・長田・masashi


最高速不明だが、160~180kmは出そうです。


今回のTeam目標は「楽しく・速く!」


この車のBesttimeは「2分20秒」
今回のK4ーGP Bestは「2分14秒」


エンジン K6A ノーマル(スズキ セルボ 550cc 64馬力)ミッション CVT


コースイン前


スタートドライバー 小西


コースイン前の待ち


ルマン式スタート


80台以上参加の中、前から2番目でスタート・・


コース状況、ドライ(コース端には、雪が残ってます)


いよいよ第2ドライバーMASASHIのスタート、ピットロードのタイミングを確認する、
チーム監督佐々木(帽子)、 チームオーナー武田(右)


4輪デビューレースとなったMASASHI・・・  無事帰還を迎える、チームオーナー武田(左)、4番手ドライバー 北澤(右)


エコを忘れて、思いっきり走っちゃいました^_^;
ドライバーチェンジ 次のドライバー 長田(ヘルメット)


そこそこタイムは出たものの、スピン1回・コースアウト1回・・。
反省しています!?


最後のドライバー チームオーナーの武田を送り出すのは既に走り終わった        長田(左)、 小西(中)、 北澤(右)


 


ドライバー長田とその家族


4番手ドライバー北澤にコースと車の状況を話ドライバー小西(青)とチームオーナーの武田(ヒゲ)、チーム監督の佐々木(帽子)


私の個人コーチ、黄昏のドライバー大塚 ^_^;


仮装用マシン!?


仮装スタートの為、ダンボールで作られた、PORSHCE

 

レース結果は、燃料切れで休憩を取ったため、2位から80位くらいまで下がり、なんとかゴール!
結果は、最初から分かっていました。

クラス3位でした。

「楽しく・速く!」をコンセプトで、事故がなく完走出来たので、大成功でした。

horizontal rule
K4-GP
ワタナベユーザー編


同じピットのサラⅡプロトティーポ
今回は、トップを独走中も後続車に追突されクラッシュ!1度は諦めたものの、ゴールまじかに再コースインをし
ベストラップを叩出してゴール!優勝候補マシンでした。

 

photo masashi&otsuka
Report&Driver masashi
2008.2.10 fuji