D1 Driver 板倉日出生
Team H.D.O With RS Watanabe

2012/12/05 最終更新

D1 GRAND PRIX Official page

トヨタ スターレット KP61 Ver 2012

急遽、チームメイト岩井 照宜の前車両を仮最終戦お台場からエントリ-!

ホイール 潟戟[シングサービスワタナベ
F/R A14-75 +3  114.3/4  リムシルバー赤

タイヤ ダンロップ DIREZZA Z2
165/55-14

 エンジン 4A-GE(1.6L)

タービン GT-RSタービン仕様(320PS)

エアロ メイクヒロタオリジナル


トヨタ セリカ LB GT2000 RA28   Ver 2011

ホイール 潟戟[シングサービスワタナベ
F:R16-80 ±0  114.3/5  GM
R:R16-90 -13 114.3/5  GM

タイヤ トーヨータイヤ
プロクセス R1R
F:205/50-16
R: 225/50-16

  エンジン SR20DET 2.2L タ−ボ 500PS

タービン TRUST 06 25G 8CM

ミッション HKS 6速シーケンシャルドッグ

ホーシング トヨタ エスティマ 7.5インチデフ

足回り 
F:
S13用  RYO 車高調
R:TRD AE86用 8段ショック

冷却系
HPI アルミ三層ラジエター

ナックル
  S13用 街角R7丁目 オリジナルスーパーナックル

エアロパーツ
HDO  オリジナル   フェンダー
HDO  オリジナル サイドステップ
HDO  オリジナルリップスポイラー

チーム体制
チーム名 H.D.O With RS Watanabe

ドライバー 板倉日出生

監督    板倉日出生

スポッター 植田晴司 (ACTION)

メカニック 橋本崇弘

車両メンテナンス HDO

エンジンメンテナンス HDO

スポンサー

 潟戟[シングサービスワタナベ

芥PI

騎YO ACTION 街角R7丁目

芥.D.O

 


TOYOタイヤに変更



D1 Round1 お台場
2011.6.3・4・5

Round Logo
Report

 

D1 Round4 鈴鹿
2011.5.21

Report


オートポリス
2011年4月23日(土) 予選
2011年4月24日(日) 決勝

Ver:2011

horizontal rule

トヨタ セリカ LB RA28   Ver 2010


S51年式 セリカ LB 2000GT
ホイール F:R16-90 -13 R:R16-95 -19 114.3/5 GM

  F足廻り  S13 シルビア フロントメンバー

        S13 シルビア ラックアンドピニオン(パワステ付) 

        S13用 RYO 車高調

        S13用 街角Rナックル

  R足廻り TRD AE86用ショック

  エンジン SR20DET 2.2L

        256°ハイカム

        TOMEI ピストン

       ナプレック BIG バルブ

        TRUST サージタンク

        TRUST 06 25G タービン

  駆動系 MT S14 シルビア(純正)

       クスコ 2WAY LSD

       ファイナル 3.9


horizontal rule

2010.10.17 富士

horizontal rule

ドリフト車両

ホイール F:R16-90 -13 R:R16-95 -19 (R16-85 -6 )114.3/5 GM
《J44ジープドリフトロッド SR2D》
エンジン SR 20.DET 2.2L
     TD 06 25G タービン
     256°カム
   HKS F-conVPRO
足回り S14シルビア Fストラッド Rメンバー 移植
  ニスモ 2W LSD


ドライビングシートは、コントロール性を考えセンターに配置



http://www13.ocn.ne.jp/~h.d.o/

driver

板倉日出生プロフィール
1977年9月14日生まれ
広島県出身
2000年4月 自動車販売 修理業のモーターショップH.D.O設立
2003年 D1GP初参戦 単走最高順位 8位
2009年 8月 スピードウェイ広島サーキット場OPEN

2010年 6月26日 岡山国際からサポート開始!

ホーム

戻る

Present by RS-Watanabe