レーシングサービスワタナベ

D1 Driver 林 渡

最終更新 2019/01/18



D1 2号機 再起動

スペック

ホイール RS Watanabe。
F/R MG R14-90 -13 114.3/4  BN
タイヤBRIDGESTONE 185.60.14。
サスペンション TRD F6k R6k 。
ショック TRD F.AE111 R831
エンジン 4AG改
205ps。
ヘッド&ブロック AE92後期 。
カム&ピストン TRD IN.EX304.11mm 亀有82.5ピストン。
スロットル AE101。
ECU FREEDOM。
ミッション KDXフルクロス。
ファイナル 4.3。
LSD TRD。
エアロバンパー GOOD LINE。

まずは2019年2月23日に横浜で開催される、Nostalgic2Day展示! 




Mg A14-70 +3 114.3/4 BN

(現在 Mg A14-75 -3 114.3/4 ホワイト使用)

14インチ60タイヤを使い、タイヤのヨレがドリフトを左右する・・。



2007.Round2 Fuziから[Free
Style
]にて、Nosを採用によって更なるPowerUpをはかる。



昨2006シーズンは、28ポイントと12位で終了。07年は、何処まで行くか!?



4AG 180PS

horizontal rule

horizontal rule

ハチロク祭り

筑波サーキット

2009,12,26

horizontal rule

2010.10.17 富士

horizontal rule



D1 Driver  渡



生年月日1974/1/16 出身 神奈川県藤沢市 血液型 O

01年D1グランプリシリーズからハチロク一筋。生粋のハチロク乗り。

㈱レーシングサービスワタナベのD1メインサポ-トドライバー

参戦回数 31回
line
シード回数 2回
line
シリーズランキング最高位 8位
最高戦績 5位(2回)

2006 レ-ス結果

2007年 D1 GRAND PRIX 
スケジュール

Round 日程 サーキット 順位 獲得ポイント シリーズランキング 写真
Round 1 3月24日(土)・25日(日) 福島 エビスサーキット 予選敗退 Reportはコチラ
Round 2 4月28日(土)・29日(日) 静岡 富士スピードウェーイ 予選敗退 Reportはコチラ
Round 3 5月26日(土)・27日(日) 三重 鈴鹿サーキット 1回戦進出 Reportはコチラ
Round 4 6月09日(土)・10日(日) 宮城 SUGO 予選敗退 Reportはコチラ
Round 5 8月25日(土)・26日(日) 福島 エビスサーキット 1回戦進出 Reportはコチラ
Round 6 9月22日(土)・23日(日) 大分 オートポリス 予選敗退 Reportはコチラ
Round 7 10月20日(土)・21日(日) 静岡 富士スピードウェーイ 予選敗退 Reportはコチラ

※このスケジュールは、変更する恐れがあります。

※お台場・筑波サーキットがなくなりました。

主なパーツ・スポンサー名

会社名

パーツ URL(ロゴ)
㈱ブリジストン タイヤ
LARGUS スタビライザー
ビーリバティ/KDXスポーツ クロスミッション
(有)GOOD LINE バンパー・ボンネット・Etc
SANKO WORK’S ショック・サスペーション
VOLCANO チタンEXマニーホールド・マフラー
UZレーシング CPUセッティング・Etc
ファイヤーマスター 消火器
estremo オイル添加剤
MOTUL オイル
FreeStyle サポートショップ
オートファクトリー ブレーキパッド  





ヨコモから「林 渡」ラジコン発売中!¥24,990

※ホイール別売 
\1,890

スポンサー募集中!

こちらまで info@rs-watanabe.co.jp



林が、主催するドリフト走行会

ProjectD1(D1メインのページ)

photo masashi

2007.4.28・29 fuji