2012/12/05
最終更新

D1 GRAND PRIX Official page

トヨタ スターレット KP61 Ver 2012
急遽、チームメイト岩井 照宜の前車両を仮最終戦お台場からエントリ-!
ホイール ㈱レーシングサービスワタナベ
F/R A14-75 +3 114.3/4 リムシルバー赤
タイヤ ダンロップ DIREZZA Z2
165/55-14
エンジン 4A-GE(1.6L)
タービン GT-RSタービン仕様(320PS)
エアロ メイクヒロタオリジナル








トヨタ セリカ LB GT2000 RA28
Ver 2011
ホイール ㈱レーシングサービスワタナベ
F:R16-80 ±0 114.3/5 GM
R:R16-90 -13 114.3/5 GM
タイヤ トーヨータイヤ
プロクセス R1R
F:205/50-16
R: 225/50-16
エンジン SR20DET 2.2L タ-ボ 500PS
タービン TRUST 06 25G 8CM
ミッション HKS 6速シーケンシャルドッグ
ホーシング トヨタ エスティマ 7.5インチデフ
足回り
F:S13用 RYO 車高調
R:TRD AE86用 8段ショック
冷却系
HPI アルミ三層ラジエター
ナックル
S13用 街角R7丁目 オリジナルスーパーナックル
エアロパーツ
HDO オリジナル フェンダー
HDO オリジナル サイドステップ
HDO オリジナルリップスポイラー
チーム体制
チーム名 H.D.O With RS Watanabe
ドライバー 板倉日出生
監督 板倉日出生
スポッター 植田晴司 (ACTION)
メカニック 橋本崇弘
車両メンテナンス HDO
エンジンメンテナンス HDO
スポンサー
㈱レーシングサービスワタナベ
㈱HPI
㈲RYO ACTION 街角R7丁目
㈱H.D.O

TOYOタイヤに変更





D1 Round1 お台場
2011.6.3・4・5

Report
D1 Round4 鈴鹿
2011.5.21

Report
オートポリス
2011年4月23日(土) 予選
2011年4月24日(日) 決勝
Ver:2011






トヨタ セリカ LB RA28 Ver 2010


S51年式 セリカ LB 2000GT
ホイール F:R16-90 -13 R:R16-95 -19 114.3/5 GM
F足廻り S13 シルビア フロントメンバー
S13 シルビア ラックアンドピニオン(パワステ付)
S13用 RYO 車高調
S13用 街角Rナックル
R足廻り TRD AE86用ショック
エンジン SR20DET 2.2L
256°ハイカム
TOMEI ピストン
ナプレック BIG バルブ
TRUST サージタンク
TRUST 06 25G タービン
駆動系 MT S14 シルビア(純正)
クスコ 2WAY LSD
ファイナル 3.9 |











2010.10.17 富士




ドリフト車両

ホイール F:R16-90 -13 R:R16-95 -19 (R16-85 -6 )114.3/5 GM
《J44ジープドリフトロッド SR2D》
エンジン SR 20.DET 2.2L
TD 06 25G タービン
256°カム
HKS F-conVPRO
足回り S14シルビア Fストラッド Rメンバー 移植
ニスモ 2W LSD





ドライビングシートは、コントロール性を考えセンターに配置




http://www13.ocn.ne.jp/~h.d.o/

板倉日出生プロフィール
1977年9月14日生まれ
広島県出身
2000年4月 自動車販売 修理業のモーターショップH.D.O設立
2003年 D1GP初参戦 単走最高順位 8位
2009年 8月 スピードウェイ広島サーキット場OPEN
2010年 6月26日 岡山国際からサポート開始!

|