レーシングサービスワタナベ

Round4
8月6・7日 オートポリスサーキット
コースコンディション:ドライ(決勝日)
観衆:予選日3,273人/決勝日10,248人

おめでとう
★準優勝★
18ポイントGET

86吉岡(Nos)  VS  86日比野(ターボ)



同じ86を乗り、エンジントラブルを乗り切り、決勝進出・・。
吉岡は、エンジンを乗せ変え。日比野は、T-Carのターボに乗り換え。


TOPギアが合わず、リアにMg15インチフロントにAL16インチと異径のサイズでメインコーナーに合わせセッティング。
※通常NAは、Mg15インチ使用、ターボ車は、AL16インチを使用しています。


冷却系(水漏れ)にトラブルを抱えた、解決出来ぬままの出場となりました。
ターボ車は、パワステが無く練習時間が無いまま、ベスト16からの乗車となる・・。


200km近いスピードで横になる、超高速コース

horizontal rule

今回は、観戦に行けず、マーキュリーの佐藤さんからのレポートと独自情報の基に制作しました。
観れなかったのがとても残念ですが、次回コースは日比野が得意とする、「福島エビスサーキット」
また期待しています。見に行きます!!
 

ProjectD1(D1メインのページ)

撮影 オートポリスサーキット

2005.08.06・07

 photo kiyono

report by satou