4月15・16・17日 お台場&日光サーキット
■コースコンディション:ドライ
お台場(オールスター☆)
人気投票で選ばれた27名。
NewCollarのSR86Turbo
NAと同じCollarにして、Round2から登場!
何処か違う?!と思うでしょうが、外観は2Drと3Drの違いです。
細かく言いますとボンネットとウィングも違いますetc・・。
D1で2台車を所有するチームは、余りありません。
本戦は、NAです。
2本目は、ラインがもう少しアウトまで行けたら・・・。
3本目、ラインは良かったものの、リアウィング&バンパーを
ブツケその反動でハンドルを戻さざるおえなかった。
Report
お台場はストレートが長く、Turbo使用予定でしたが、Frontブレーキの効きが良すぎるのと、SRのエンジンで
Frontが100㎏重くなるので、コントロール性・ハンドルの重さに苦しみ、本戦はNAでした。
Turbo車に、パワステも検討中。
結果
98.8ポイントの17位。決勝進出まで後1人と無念でした。
日光サーキット(予選05.04.15)
Report
100台近くのエントリーしてる中、決勝に残れるのはワズカ12台、3本の単独走行から、選ばれる狭き門。
決勝は、Round1でポイントを取ったシード選手16名が、お台場で待つ。
Round2(予選) ヨコハマ「ネオバ」から、4/1に発売になったNewタイヤ
ダンロップ「リレッタ Z1」に変更、横滑りが止まらない・アクセルが開けられないとタイヤに泣かされ敗退。
ホイールサイズを8.0JJに変更し調整予定。
私は、カメラマンマンで行った物の、慣れない流し撮りで、写真も上手く取れず、走りも見れませんでした。
※タイヤについて、昨年はヨコハマ、今年アメリカではファルケン、Round2から今年中はダンロップと、
D1ドライバーはタイヤに慣れるのも大変みたいです。
撮影 お台場&日光 |
2005.04.15/05.04.17 |
photo kiyono&raico |
report by hibino&Satou |
Round2から写真協力として、[ProjectD1]のkiyono&raicoさんがお手伝いをしてくれる予定です・・。
宜しくお願いします。