レーシングサービスワタナベ

online shop


D1 Driver 板倉日出生
2024/5/8

F:R18-10.5 -32 R:R18-12.0 -51 5/114.3

          盛大なタイヤスモークと共に、ハイアングルの高速ドリフトでコーナーを華麗に駆け抜けていくキャンディレッド×マットブラックのGC10。
これは、“H.D.O”の板倉代表が、ドリフトを楽しむためだけに製作した1台だ。
オーバーフェンダーはフロント70mm/リヤ80mmの拡幅仕様だが、視覚的にもワイド感を盛り上げるためにアーチラインを上方向に引き上げているのがポイント。
これに伴ってリヤドアのキャッチが使えなくなるため、ドアパネル固定にはボンネットピンを流用して仕上げている。装着ホイールは、RSワタナベのエイトスポーク18インチRタイプ*カラーはシルバーメタリック/リム切削)だ。
仕上がりは限りなくコンクールコンディション。それでいて、深いアングルでのハイスピードドリフトを繰り出せるのだから、完全無欠のスーパーチューンドと言っても決して過言ではないだろう。

株式会社H.D.O (エイチディーオー)
https://www.hdostar.jp/company/

 




Team H.D.O With RS Watanabe



2012/12/05

 
最終更新




D1 GRAND PRIX Official page

トヨタ スターレット KP61 Ver 2012



急遽、チームメイト岩井 照宜の前車両を仮最終戦お台場からエントリ-!

ホイール ㈱レーシングサービスワタナベ

F/R A14-75 +3  114.3/4  リムシルバー赤

タイヤ ダンロップ DIREZZA Z2

165/55-14

 エンジン 4A-GE(1.6L)

タービン GT-RSタービン仕様(320PS)

エアロ メイクヒロタオリジナル


トヨタ セリカ LB GT2000 RA28  
Ver 2011

ホイール ㈱レーシングサービスワタナベ

F:R16-80 ±0   114.3/5  GM

R:R16-90 -13 114.3/5  GM

タイヤ トーヨータイヤ

プロクセス R1R

F:205/50-16

R: 225/50-16

  エンジン SR20DET 2.2L タ-ボ 500PS

タービン TRUST 06 25G 8CM

ミッション HKS 6速シーケンシャルドッグ

ホーシング トヨタ エスティマ 7.5インチデフ

足回り 

F:
S13用  RYO 車高調

R:TRD AE86用 8段ショック

冷却系

HPI アルミ三層ラジエター

ナックル

  S13用 街角R7丁目 オリジナルスーパーナックル

エアロパーツ

HDO  オリジナル   フェンダー

HDO  オリジナル サイドステップ

HDO  オリジナルリップスポイラー

チーム体制

チーム名 H.D.O With RS Watanabe

ドライバー 板倉日出生

監督    板倉日出生

スポッター 植田晴司 (ACTION)

メカニック 橋本崇弘

車両メンテナンス HDO

エンジンメンテナンス HDO

スポンサー

 ㈱レーシングサービスワタナベ

㈱HPI

㈲RYO ACTION 街角R7丁目

㈱H.D.O



TOYOタイヤに変更




D1 Round1 お台場

2011.6.3・4・5

Round Logo

Report

D1 Round4 鈴鹿

2011.5.21



Report


オートポリス

2011年4月23日(土) 予選

2011年4月24日(日) 決勝



Ver:2011

horizontal rule

トヨタ セリカ LB RA28   Ver 2010



S51年式 セリカ LB 2000GT

ホイール F:R16-90 -13 R:R16-95 -19 114.3/5 GM

 
F足廻り  S13 シルビア フロントメンバー

        S13 シルビア ラックアンドピニオン(パワステ付) 

        S13用 RYO 車高調

        S13用 街角Rナックル

 
R
足廻り TRD AE86用ショック

 
エンジン SR20DET 2.2L

  256°ハイカム

        TOMEI ピストン

       ナプレック BIG バルブ

        TRUST サージタンク

        TRUST 06 25G タービン

 
駆動系 MT S14 シルビア(純正)

       クスコ 2WAY LSD

       ファイナル 3.9



horizontal rule

2010.10.17 富士

horizontal rule

ドリフト車両



ホイール F:R16-90 -13 R:R16-95 -19 (R16-85 -6 )114.3/5 GM

《J44ジープドリフトロッド SR2D》

エンジン SR 20.DET 2.2L

TD 06 25G タービン

256°カム

HKS F-conVPRO

足回り S14シルビア Fストラッド Rメンバー 移植

ニスモ 2W LSD



ドライビングシートは、コントロール性を考えセンターに配置





http://www13.ocn.ne.jp/~h.d.o/

driver

板倉日出生プロフィール

1977年9月14日生まれ

広島県出身

2000年4月 自動車販売 修理業のモーターショップH.D.O設立

2003年 D1GP初参戦 単走最高順位 8位

2009年 8月 スピードウェイ広島サーキット場OPEN

2010年 6月26日 岡山国際からサポート開始!