更新日:2024.09.22
ホンダ
Fは、フロント Rは、リア F/R フロント・リア
旧車は、パーツを移植している恐れが有りますので、下記データとは異なる場合が有ります、特にハブ径・PCD・ナットピッチにはご注意下さい。
| 車種 | 型式 | 通称 | P.C.D | 適合 | 適合最大 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| CR-V | RD1 | . | 114.3-4 | F/R: F8F 15-65 +35 | F/R: F8F 16-70 +40 | 195/55-15 |
| CR-X | AE/AF/AS | . | 100 -4 | F/R: F8F14-60 +40 F/R: F8F14-60 +35 |
F/R: F8F 15-60 +35 | . |
| EF6/7 | . | 100 -4 | F/R: CV 13-55 +32 F/R: F8F14-60 +35 |
F/R: F8F 15-65 +40 | . | |
| EF8/9 | VTEC | 100 -4 | F/R: F8F 14-60 +35 Fノミ3mmスペーサ |
F/R: F8F 15-65 +40 | . | |
| EG1/2 | . | 100 -4 | F/R: F8F 15-65 +35 | . | . | |
| CR-Z | ZF1 | 平成22年 | 114.3-5 | F/R: F8F 15-65 +40 F/R: F8F 16-70 (+45) |
F/R:F8F17-70 (+45) F/R:F8F18-70 +45 |
. |
| LOGO | GA3 | . | 100-4 | F/R: F8F 15-65 +35 ( スペーサー3mm要) |
. | . |
| N Van |
JJ2 | 100-4 |
F/R: F8F12-45 +38 |
(出気味) F/R:F8F13-50 +40 F/R:F8F 15-45+45 |
タイヤ:165/55R15 | |
| JJ1 | 100-4 |
F/R:F8F14-45 +45 |
|
|||
| N BOX |
DBA-JF1 | G・Lパッケージ | 100-4 | F/R:F8F13-45 (+40) F/R:F8F14-45 +45 F/R:F8F15-45 +45 |
F/R:F8F14-50 +45 F/R:F8F15-50 +45 |
裏加工 |
| DBA-JF2 | カスタム ツインターボ |
100-4 | F/R: F8F14-55 +40出気味 |
|||
| JF3 | 100-4 | F/R:F8F15-50 +45 | ||||
| N ONE | DBA-JG# | G・Lパッケージ | 100-4 |
F/R: F8F14-50 +45 純正タイヤ対応155/65 |
F/R:F8F1455+40 F/R: F8F15-55 +40 |
ツアラーと4WDとターボを除く |
| ツアラーLパッケージ ※ツアラー・4WD・ターボ |
F/R: F8F14-50 +45(MGのみ) |
F/R: F8F14-55 +40(アルミのみ) |
14.15インチ.16-55は2mm~4mm出気味です アルミ F8F14-50 +45 不可 マグ F8F14-55 +40 不可 |
|||
| N WGN | DBA-JH1 | 平成27年式 | F/R: F8F14-45 +45 F/R: F8F15-45 +45 |
F/R: F8F14-50 +45 F/R: F8F14-55 +45 F/R: F8F15-50 +45 F/R: F8F15-55 (+45) |
2WD | |
| NSX | NA1 | . | 114.3-5 | F: F8F 16-70 +27 R: F8F 16-80 +30 |
. | 205/50 225/50 |
| S2000 | AP1 | . | 114.3-5 | F: F8F 16-70(+45) R: F8F 16-80(+50) F:205/55 R:225/50 クリアランスF:-4 R:-6 |
. | |
| F: F8F 16-70 +40 R: F8F 16-80(+45) |
. | . | ||||
| F: F8F 17-70(+45) R: F8 17-80(+50) |
F:215/45-17 R:235/40-17 |
クリアランスF:-1 R:-3 | ||||
|
S660 |
DBA-JW5 | 100 -4 |
F:F8F15-45 +45 F:NewRS815-55 (+45) R:NewRS816-65 (+50) |
F:F8F15-50 +45 R:F8F16-6.5(+45) (ツライチ) |
※F:NewRS8はスポークが最頂部が出ます。3~5mm |
|
| S600/S800 | 130 -5 | F/R: B 13-55 +16 ※ブッシュ打ち仕様 |
ドライブシャフトM リジッド(6J可)チェーン(5.5Jまで) | 175/60 ハブ穴要確認 ナットM10P1.5 |
||
| アクティー |
HH3 | . | 100 -4 | F/R:F8F13-45 (+40) F/R:F8F14-50 +45 *車両誤差により出気味 F/R:F8F14-45 +45 F/R:F8F15-45 +45 F/R:F8F15-50 +45 *車両誤差により出気味 |
F/R: F8F 13-45 +35 出気味 F/R: F8F15-55 +40 |
M12-P1.5 |
| 旧 | . | 100 -4 | F/R: F8F 12-45 +43 | 4WDハブ確認120ピッチ有 | . | |
| HA9 | 2021 | 100 -4 | F/R:F8F13-45 +45 | . | 4WD | |
| アコード | CF4 | . | 114.3-4 | . | F/R: F8F 16-70 +35 | . |
| アコード ビガー |
AC/AD/CA | . | 100 -4 | F/R: F8F 14-60 +35 タイヤ175 |
F/R: F8F 15-65 +40 タイヤ195 |
. |
| アコード ワゴン |
CE1 | . | 114.3-4 | F/R: F8F 16-70 +40 205/60 | . | . |
| CF6 | . | 114.3-4 | F/R: F8F 16-70 +40 | . | . | |
| アバンシア | TA1(2000年式) | グレード:L | 114.3-5 | . | F/R: F8F 17-70 (+45) F/R:F8F18-70 +45 |
. |
| インサイト | ZE2 | 平成21年 | 100-4 | F/R: F8F 15-65 +40 | F/R: F8F 16-70(+45) F/R: F8F 17-70(+45) F/R:F8F18-70 +45 |
16.17インチはインサイト加工要 |
| ZE1 | 平成11年 | 100-4 | F/R:F8F14-45 +45 F/R:F8F14-50 +45 |
F/R: F8F 15-55 +40 (ALのみ) | 14-60は要注意 | |
| インスパイア | CC2 | . | 114.3-4 | F/R: F8F 15-65 +35 | F/R: F8F 16-70 +40 205/55 | 205/60 |
| インテグラ | DA/AV | . | 100 -4 | F/R: F8F 14-60 +35 | F: F8F 15-65 +40 R: F8F 15-70 +40 |
. |
| . | VTEC | . | F/R: F8F 14-60 3MMスペーサー |
F/R:F8F 15-60 +35 | 195まで | |
| DC2 | R | 114.3-4 100 -4 114.3-5 |
F/R: F8F 15-70 +36 F/R: F8F 15-65 +40 |
F/R: F8F 16-70 +40 F/R: F8F 17-70(+45) |
195/55-15 | |
| エアウェーブ | GJ1 | グレード:G | 100-4 | F/R: F8F 16-70 +40 | フロントA/B加工要 | ハブ56/6mm |
| エディックス | DBA-BE3 | 平成17年 | 114.3-5 | F/R: F8F 16-70 +40 | 205/55 | |
| エリシオン | RR1 | . | 114.3-5 | F/R: F8F 16-70(+45) 215/65 | F/R: F8F 17-70(+45) | 純正サスKIT 2.5cmローダウン |
| エレメント | YH2 | 4WD | 114.3-5 | F/R: F8F 16-70 +40 | . | . |
| オデッセイ | RA2 | . | 114.3-5 | F/R: F8F 16-70 +40 | . | . |
| RA6/7 | . | 114.3-5 | F/R: F8F 16-75(+48) 215/60-16 | F/R: F8F 17-70(+45) 215/55-17 F/R:F8F18-70 +45 |
. | |
| RB1 | . | 114.3-5 | F/R: F8F 16-70(+50) | F/R:F8F17-70(+45) F/R:F8F18-70 +45 |
. | |
| RB2 | ABSOLUTE | 114.3-5 | F/R: F8F 17-70 +40 | . | ||
| クロスロード | RT4 | 平成19年 | 114.3-5 | F/R: F8F 16-70 (+47) | F/R: F8F 17-70 (+45) | . |
| ザッツ | JD1 | 2駆&4駆 | 100 -4 | F/R: CV 13-50 +40 | F/R:F8F14-45 +45 F/R:F8F14-50 +45 F/R:F8F15-45 +45 F/R:F8F15-50 +45 |
(注) 車両誤差に よりキャリパー干渉の恐れ有り、 スペーサーで対応 (フェンダー干渉恐れ有り) |
| シティー | AA ターホⅡ/S/カブリオレ |
. |
100 -4 | F/R: CV 13-55 +37 | . | . |
| AA R | . | 100 -4 | F/R: F8 12-50 +28.5 | . | . | |
| GA1/2 | . | 100 -4 | F/R: CV 13-55 +37 | . | . | |
| シビック |
SJ/ST/AK/SR/AH/AT/SS/AJ/AU | 100 -4 | F/R: CV 13-55 +32 | F/R: F8F 14-60 +40 | . | |
| EF5/6/7 | . | 100 -4 | F/R: F8F 14-60 +35 | F/R: F8F 15-65 +35 | . | |
| EF8/9 | VTEC | 100 -4 | F/R: F8F 14-60 +35 3MMスペーサー |
F/R: F8F 15-65 +40 | . | |
| EG3/4 | . | 100 -4 | F/R: CV 13-55 +32 | F/R: F8F 15-65 +40 | . | |
| EP3 | Type-R | 114.3-5 | F/R: F8F 17-70 (+45) 215/45-17 |
. | . | |
| EG6 | . | 100 -4 | F/R: F8F 15-65 +35 | F/R: F8F 15-70 +40 | . | |
FL1![]() |
EX | 114.3-5 | F/R: F8F 16-65 (+35) | F/R:F8 17-80 (+50) 235/40 |
2022年式 M12-P1.5 |
|
| ジェイド | FR4 | . | 114.3-5 | F/R:F8F17-70 (+45) | F/R:F8F18-70 (+43) | . |
| ステップ ワゴン |
RF1・2 | . | 114.3-5 | . | F/R: F8F 16-70(+50) | . |
| RF3 | . | 114.3-5 | F/R: F8F 16-70 (+45) | . | . | |
| RG1 | . | 114.3-5 | F/R: F8F 17-70 (+50) | インナークリアランス2mm・アウタークリアランスツライチ | 215/50 | |
| RK# | . | 114.3-5 | F/R: F8F 15-65 +40 F/R: F8F 15-70(+45) |
F/R: F8F16-65 (+43) F/R: F8F16-70 (+48) F/R: F8F17-70 (+48) |
. | |
| RP5 | モデュ-DX 2020年式 |
114.3-5 | . | F/R: F8F17-70 (+43) | 205/55 | |
| RP1・2・3・4 | 2020年式 | 114.3-5 | F/R: F8F16-70 (+48) | F/R: F8F17-70 (+43) | ||
| ストリーム | RN1・3 | 2駆&4駆 | 114.3-5 | F/R: F8F 15-65 +35 F/R: F8F 16-70 +40 |
F/R: RS8 17-70 +35 F/R: F8F 17-70 +35 |
. |
| RN8 | H19年式 | 114.3-5 | F/R: F8F 17-70 (+50) | 裏加工要 | 2.0RSZ | |
| ゼスト | JE1/JE2 | 100-4 | F/R:CV 13-50 +40 F/R:F8F14-45 +45 F/R:F8F15-45 +45 |
F/R:F8F14-50 +45 F/R:F8F15-50 +45 F/R:F8F15-55 +40 |
15-55出気味 | |
| ダンク | JB系 | 100 -4 | F/R: CV 13-50 +40 (注) | F/R:F8F14-45 +45 F/R:F8F14-50 +45 F/R:F8F15-45 +45 F/R:F8F15-50 +45 |
(注)車両誤差に |
|
| トゥディ | JW1/2 | . | 100 -4 | F/R: F8F 12-45 +43 | F/R: CV 13-50 +35 タイヤ145 |
ボルト 12MM |
| JW4 | . | F/R: CV 13-50 +40 165/60 |
F/R:F8F14-45 +45 F/R:F8F14-50 +45 F/R:F8F15-45 +45 F/R:F8F15-50 +45 |
M12-P1.5 | ||
| トルネオ | CF4 | . | 114.3-4 | . | F/R: F8F 16-70 +35 | . |
| バモス | HM2 | . | 100 -4 |
|
F/R: F8F 14-50 +45 155/55-14 F/R:F8F15-50 +45 F/R:F8F 13-45(+42) 155/70-13 F/R: RS8 14-50 +45 |
(注)車両誤差に よりキャリパー干渉の恐れ有り、 スペーサーで対応 (フェンダー干渉恐れ有り) |
| HJ2 | ホビオPRO H25年式 |
100-4 |
F/R:F8F12-45(+40) 150-10 |
F/R: CV13-50 +40 (注) F/R: NewRS8 15-50 +45 F/R: F8F15-55 +40 (出気味10mm) |
||
ビート |
PP1 | . | 100 -4 | F: CV 13-50 +35 R: F8F 14-60 +40 |
F: CV 13-55 +37 R: F8F 14-60 +40 | M12-P1.5 |
| . | F: F8F 14-55 +40 R: F8F 15-60 +40 | . | ||||
|
ビガー |
CC2 | . | 114.3-4 | F/R: F8F 15-65 +35 | F/R: F8F 16-70 +40 205/55 |
205/60 |
| フィット |
GR1 | . | 100-4 | . | F/R: F8F 14-60 +35 | 185/60純正 |
| GD1 | 2駆 | 100-4 | F/R: CV 13-50 +35 F/R: F8F 14-60 +40 F/R: F8F 15-65 +40 |
F/R: CV 13-50 +30 F/R: F8F 14-60 +35 F/R: F8F15-65 +35 F/R: F8F 16-70 +35 |
マイナー前 | |
| GD2/3 | 2駆&4駆 | 100-4 | F/R: F8F 14-60 +35 F/R:F8F 15-65 +35 |
F/R: F8F 16-70 +35 | GD4未確認(マイナー前) | |
| GE6 | . | 100-4 | F/R: New RS8 16-65(+45) | F/R: F8F 16-65(+43) | . | |
| GE8 | RS | 100-4 | F/R: F8F 15-65 (+43) F/R: F8F 16-70 (+45) F/R: F8F 17-70 (+48) F/R:F8F18-70 (+48) |
全て裏加工要 (径150-深さ8mm) |
25mmDOWN車 | |
| フリード | GB3 | 平成21年 | 100-4 | F/R: F8F 15-65(+42) | . | 裏加工要(径150-深さ10mm) |
| プレリュード | . | . | 114.3-4 | F/R: F8F 14-60 +35 タイヤ175 | F/R: F8F 15-65 +35 タイヤ195 | . |
| BB1 | . | 114.3-4 | F/R: F8F 15-65+35 | F/R: F8F 16-70 +40 205/50-16 | . | |
| ホンダライフ N360 Z ステップバン |
. | . | 110 -4 | F/R: M8 10-4.25 +38 | F/R: M 10-45 +38 (4S) | M10X1.5 ※車両誤差で干渉の恐れあり。車両加工の恐れ |
| モビリオ スパイク |
GK-1 | 2駆 | 100 -4 | F/R: F8F 16-70 +35 195/50 | . | 裏加工要(φ150-深さ8) 14インチ不可 |
| ライフ | JB5/6 | 100 -4 | F/R: CV 13-50 +40 |
|
F8F15-55 +40 3mm出る | |
| JA4 | 100 -4 |
|
. | . | ||
| JB1/2/3/4 | 100 -4 | F/R: CV 13-50 +40 (注) |
|
(注)車両誤差に よりキャリパー干渉の恐れ有り、 スペーサーで対応 (フェンダー干渉恐れ有り) |
||
| SA | 110 -4 | F/R: M8 10-4.25 +38 | F/R: M 10-45 +38 (4S) | M10X1.5 | ||
※マッチングデーターは、ノーマルの車を対象に考えております。
備考欄:ハブ加工 とは、当社標準ハブ穴ですとつきません。ハブ穴加工が必要。実費¥2,750(税込)/本
※INSETについては、〔製品情報〕を参照してください。
オフセット表示が(括弧)の場合はオフセット移動になります。
センターキャップをご使用の場合、お車とホイールによってはセンターキャップの爪を切らないと装着出来ない場合がございます。





